急上昇ランキングを使ったアフェリページを作ってみよう【A8.net】

ソース画像を表示

アフェリエイト広告サイト大手の「A8.net」の急上昇ランキングを使ったアフェリエイトページの作り方をまとめておきます。

アフェリエイトで収益が伸び悩んでいる人は参考にしてみてください。

①まずは、「A8.net」のホームページ(https://www.a8.net/)から会員登録(無料)を完了させます。

②ログインして、この画面を起動します。(ログインにはIDとパスワードが必要です。)
③緑のリンク「人気プログラム ジャンル別ランキング」をクリックします。

④「プログラム選びのヒント」というページが開かれます。

➄下へスクロールすると「急上昇ランキング」というのがあります。これは、1か月間人気つまり、稼げるからみんなが使っているという広告がランキングで表示されています。このランキングの中から選んで提携します。

 

ここからは提携⇒広告リンクを貼るという工程です。

やり方が分からない人は見てください。

⑥8位の「ギガWi-Fi」を提携してみます。「提携する」ボタンをクリックします。

⑦下へスクロールして、「提携申請する」ボタンをクリックします。

⑧提携申請が完了しました。すると、審査結果のメールが届きます。広告によってメールが送られてくる速さは異なります。「貴方様のプログラム参加が承認されました」とメールに記載があると承認となります。おそらく投稿済みのブログの内容をもとに審査をしています。


⑨「広告リンク作成」ボタンをクリックします。

➉下へスクロールして、貼りたい広告を選びます。

⑪貼りたい広告を見つけたら、「素材をコピーする」ボタンをクリックします。すると、クリップボードにテキスト内容を保持できます。

⑫あなたの投稿にペースト(Ctrlキー + V)すれば、広告を貼ることができます。

 実際に貼ってみました。

この広告の成果報酬は、1人が契約する毎に七千円の儲けが出ます。

ブログアフェリエイトのコツはこちらも参考にしてください。

・【アフェリエイト】ブログでより稼ぐテクニック3選

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中